2012年5月10日木曜日

言葉が通じず、日本終了も近い?悲劇のヒロイン斉加記者「大阪の橋下市長が、女性記者をDV男性調で罵倒した」偏向


せっかく真面目 そ・う・な 記事もあるのに、このエントリー一発で全ての信用を失ってますよ。
一次ソースを掲載している分、骨があるっていうか潔いっていうか、全部を視聴してこれなんだからもうね・・・
http://frihet.exblog.jp/17938478/

==一部引用==
「あなたみたいなトンチンカンな記者」と、誹謗中傷する。

それでも斎加記者は、教育への不当な政治介入ではないか、と負けずにファイトバックする。しかも冷静に。それに対して橋下市長は、質問者の言葉尻をとらえて逆に質問しかえして、相手をこらしめる。
==一部引用ここまで==

「ファイトバックしたら懲らしめられた。」
どっちが悪漢で探偵なんだよ。
と言うか、「反撃」って書けばいいのに、カタカナにしたおかげでふざけた印象は拭えないよ。
それと、「懲らしめる」ってどっちの立場なんだよ?
せめて、「困らせる」「翻弄する」「煽る」とか使用したらいいのに。

突っ込みどころ満載なんだが、「あのこれくらいにしときます」

きゃぷちゃ
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet011797.jpg

以上。

更新 5/11

OMAKE
生活と平和を守るために
http://www.withyou2011.com/
きゃぷちゃ
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet011801.jpg
共に歩みましょう、共に作りましょう
http://www.withyou2011.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9-%E6%A6%82%E8%A6%81/
きゃぷちゃ
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet011802.jpg
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet011803.jpg
いつかヒョンヘと
http://www.withyou2011.com/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%82%84%E6%96%87%E5%8C%96%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88/
きゃぷちゃ
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet011813.jpg

とうほうヘタレなのでけいさいに不都合がありましたらかんがえますシクヨロで~~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿